2015年4月16日木曜日

春ドラマ

春ドラマ、続々と始まっていますね。

みなさんは、どのドラマを見ていますかー?!

ネットの書き込みを見ていると、結構ズバズバと賛否両論言われているようです。

わたしがまず面白いと思ったのが、マザーゲームです。

木村文乃さん演じるシングルマザーが、幼稚園のセレブママたちと戦って行くドラマです。

お弁当屋さんを開いている木村文乃さん、プライベートでも料理上手なのでぴったりな役柄だと思いました。

今までのお嬢様なイメージが変わって、ハキハキしているシングルマザーの役も上手でした。

それから、アルジャーノンに花束をも面白かったです。

展開が読めない感じ。

障害を持った役の山ピーがちょっと儚くて見入ってしまいました。

他にもたくさん見たいのあるんだけど、なかなか時間が取れなくて…。

評価高いのがあったら途中から見ようかな。